Rosie






"私"の大切なお人形"Rosie"です。



娘の大好きなマザーガーデン ワールドポーターズに行ったとき、



私が一目ぼれしてパパにおねだりして連れ帰ったのです。






この子自体はとってもお手頃価格なのですが



お洋服が気楽に購入できる金額ではありません。






たとえば、靴が800円。



お洋服はだいたい2000円くらいします。






娘がねだったのならともかく



着せ替えよりも本体にしかまだ興味がないのが現実^^;






家にあるはぎれで作ることにしました。



端切れと言っても真っ白なこの子に合う真っ赤なワンピースが作りたくて



生地を探しましたが見つからなかったので



パパの最近着ていないシャツを勝手にリサイクルしました><






ゴメンナサイ!!!





こちらはパッチワーク用のカットクロスで作りました。