2wayデイリーパンツ



--------------------------------------------------------


pattern* pattern Label
生地* 服地・布地のマツケ(ストレッチデニム)

---------------------------------------------------------


こちらはレンガ色一色で作りました。

長男用に以前買っていた生地でしたが

ショートパンツにしたらかわいいかなと思って作りました。
この色は意外と女の子向きだった気がします。
二枚いっぺんに作ったのはハンカチ以外ありませんでしたが
本当に一枚作るくらいの時間で仕上がったような気がします。