運動会

週末の土日は娘の運動会でした。

土曜日小雨の降る中運動会が決行され、プログラム半分を終えたところで

どしゃぶりに.....



残りの半分は翌日行われることになりました。

娘にとっては幼稚園に入園して初めての運動会。

そして

家族が自分のために必死に走り回るはじめての主役行事なのです。



恥ずかしいやら、暑いやらでダラダラと競技をこなしていた長男とは大違い。



体操でもダンスでも整列しているときでさえ

終始笑顔できゃぴきゃぴ!



かけっこではお友達全員で大笑いしながらゴール!!!!







娘の意外な姿にパパさんもびっくりなのでした。



二日間に渡る運動会の疲れも吹っ飛びました。

楽しめたことが何よりです^^


古いデジカメを息子専用にプレゼントしました。

子供の視線は低く、撮られた写真のダイナミックさに驚かされました。

その中にあった近くの公園の一枚。

なんだかとってもかわいくて気に入ってます^^

ちなみにブログプロフィールの写真も息子の写真を少し加工したものです。