オーガニックコットンの小物入れ




-----------------------------------

編み図    何かの本

糸       ユザワヤ


------------------------------------

ずいぶん前なので
何の本を見て作ったのか忘れてしまいましたが

オーガニックコットンは編んでいて本当に気持ちがいいですね。

いちおうこれ、ナプキン入れなんですw


******************************************


さてさて、我が家の新型インフルエンザ。

長男が新型インフルエンザに感染し 次男もその疑いがあって

二人そろってタミフル飲んでいましたが
今朝、長男が完全に熱が下がりました。

まるっきり元気だけど幼稚園に行けないストレス長女と
熱もないのに学校も公園も行けないストレス長男が朝から激しく喧嘩しております。。
家の中はどろぼうが入ったみたいに混乱してました@@

そして昨夜はといえば、、、

夜中に熱で目を覚ました次男は
そのまま寝ているパパさんを発見!!!!

なぜか異様な興奮状態になり
パパさんに絶好調で遊べ遊べとせまる始末。

その後も風船をぼかぼかたたいたり
ボールやお気に入りのおしりふきケースを投げて大はしゃぎ><
寝ている長女の目をつついたり太ももをムギュムギュしたり、、、

結局二時から四時くらいまで
遊びに付き合ってあげることになりました。

そんなタミフル0歳児チビ介クンは
まだ微熱が続いています。
だけど元気です。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの喧嘩に参戦しています><