おんぶチュニック

img36d109a0zikczj

------------------------------------------

pattern     ヤフオク

Fabric      ヤフオク

------------------------------------------


三人目にしてはじめて使ったばってんおんぶ紐。
昔託児所でバイトしていたころは何の違和感もなく毎日使っていたのに
自分の子供には一度も使うことがありませんでした。

背中や腰が痛くて
なんとか楽におぶえる方法はないかと探していたら
意外と自宅ではばってんおんぶ紐を使っている人が多いことがわかりました。

そして、いまさらとは思いつつ、思い切って購入。
使ってみたら とっても楽ちんでびっくり!!

外出用におんぶチュニックの型紙を購入し、
ブラックウォッチのダブルガーゼとリネンで作ってみました^^

真夏はさすがに出番が少なかったのですが
これからちょっと肌寒い季節に素足を隠すのに重宝しそうです♪