精一杯のおやつ

お菓子作りが本当に苦手です。
どんなものもなかなか上手にできない私。


なんでなのか原因がわからない。

上手な人に聞いても

やっぱりわからない。


センスの問題だと思う。絶対に。


で、最近AimOちゃんとかお友達のプログで
おいしそうな手作りスイーツを見ていると


手作りスイーツが食べたくてしょうがなくなりました。


誰でも簡単に失敗なしで作れそうなものを検索していたら、



お?


ホットケーキmix炊飯器ケーキ発見。


家に安売りでつい衝動買いしてしまった
マンゴー味のホットケーキミックス

それで作ってみました。勇気を出して。w







なんか ハイジに出てくるチーズみたい~♪♪♪

違う意味でおいしそうに出来ましたよ^^;

ちなみに松ぼっくりみたいのはチョコ味の生クリーム。

こないだシフォンケーキ食べたときの残りです。



やっぱ お菓子ってセンスだよね><


センスないなぁ。盛り付けとかもw


お味は予想に反しておいしかったです^^