色々と

最近は色々と気がつくことがありまして。

自覚がないというのが一番怖いとは

まさに今の私です。



ゆっくりインターネットできる時間もありませんでしたが

最近パソコンのメンテもしてなかったので

少し整理する合間にネットもちょこっと更新。





ちびっこ用の服も少し作りました。





今日は大量の服をお友達のお友達が引き取ってくれました。

とても気分がすっきりしました。(^○^)

まだまだ禁断の扉が家じゅうにあるので少しずつ整理しなきゃ。


今日は非常用持ち出し袋を見てみたら

チョコレートとビスケットが去年で賞味期限切れてました。


あとお水とコンビーフが2006年が賞味期限で。


買い足さなきゃ(^^ゞ