ウイルス性胃腸炎??

土曜日の夜から突然長男と長女が嘔吐が止まらず

嘔吐、掃除、洗濯、嘔吐、掃除、洗濯。。。

明け方まで洗濯機フル回転><

長男は風邪をひくとよく嘔吐する子なので慣れてはいけれど

さすがに二人が代わる代わるだと大変でした^^;

結局明け方まで嘔吐下痢がおさまらず

脱水症状も出てきたので救急へ。


長女のが重く四時間点滴、長男も最初は一時間の点滴の予定が39度の発熱で

点滴を追加されたのですが  長男と長女が病院へいって間もなく



気持ち悪い。。。。。



私に症状が出てしまった><


最初は気合でなんとかなるとおもっていたけど

だんだん力がなくなってきて座っているのも辛くなってしまったので

急遽 次男とともに救急へ。

(ちなみに次男も下痢がひどく)

ノロの怖さは聞いていたけどうちは幸い一度も経験がなかったので
びっくりしました。

アルコール消毒も万全にしたのにうつりました^^;こわっ



私の誕生日会にみんなでケーキ食べようねって言ってたのに


とんだ誕生日になってしまった。

けど、パパさんがいて良かった><

一人じゃどうしようもなかった。



みなさんも気をつけて。


春休み中だけど人ごみにも行ってないし
公園であそんでただけなのに。。。


どこからもらってきたんだろう。。。

あ、、耳鼻科かなぁ。今、長男が耳の治療中だから。


こわい><