引き続きいじける長男クン

長男クン、引き続きいじけています。

そんな長男クンのためにヒッコリーでカーゴパンツを作ってみました。

ちなみに次男君とおそろいです。
次男君のはまだまだ未完成ですw






タグはよく生地を買うたけみやさんのオリジナルラベル。

今までリックラックさんとかパタレさんからタグおまけで頂いていたものを
ずっと使わずにとってありましたが
最近タグが気になりだしてしまい。。。

きっかけはお友達が娘のために作ってくれたパンツにちょこんとついたピスネーム。
娘も大喜びだけど私も感動しました。
すごくかわいい!!!

名前とハートを刺繍してくれたんだけど
私は刺繍はまだまだへっぽこなので
とりあえず、型紙屋さんや生地屋さんからいただいたタグをそのまま使っているというわけです。

ネットは引き続きスローペースで次男君と遊べなかった時間を取り戻そうと思っています。

次男君や娘ちゃんにもお洋服を作ったりしてるので近いうちUP
しますが


歯が痛い。

ばいきんが入って骨が溶けちゃってたらしいです(驚)

歯がまた一本なくなりました