手術が終わりました。

日曜日にカントン起こして
再び救急に行ったところ、
そのまま緊急入院し翌日手術することになりました。

絶食が本当にかわいそうだったけど、
今はすっかり元気です。

入院した当日、出先だったので慌ててしまい(私自身も、不調でした。)
靴をどこかに置いてきてしまったようです。

もう、きつきつだったのでさっき近所で新しい靴を買ってきました。

歩き始めたころは11センチが大きめだったのに
あっという間に13センチ。

子供の成長ってほんとうに早い^^


心配してくださった方、

ありがとうございました。

術後の痛みはほとんどないらしく特にぐずる様子もありません。
食欲旺盛!
まだ砂場に行くことはできませんが
兄姉の送り迎えに靴を履いて元気に走り回っています。

私の姿が見えないとまだ多少取り乱しますが
元気になりました。

もうかんとん起こす心配がないのが何よりです^^